« べてる講演@様似高校 | メイン

2006年08月08日

今日の早坂潔は、曇りのち晴れ。

浦河も暑いです。

最近は、調子はちょっと不安だけど、薬飲んでちょっと良くなりました。
頭はモヤモヤするけど、不安はなくなります。

ガス欠気味です。やる気が起きなくなるけど、それでもやらなきゃっていう早坂潔がいます。

タバコも吸ってます。フワフワしてるとき、落ち着かないとき吸ってます。
吸うと、神経がピリピリするのでやめます。

僕の部屋を、赤尾さんと道場さんが片付けてくれました。掃除したり、布団を干したりしました。MDで坂口憲二がでてるCMの音楽を聴いてます。

国立リハビリテーションセンターの人達が浦河に来て、川村先生の家でバーベキューをしました。
山根くんが焼きソバを焼きました。

国リハの人達と、服部さんとで浦河のシンザンフェスッティバルに行きました。

浦河町役場の裏での防災訓練もやりました。地震を想定してやりました。ヘリコプターが2機バラバラ飛んで、消防車や自衛隊の車が走っていました。
エムシーメディアン社員の徳永さんがビデオを撮っていました。

山根さんがギックリ腰になって、少し良くなりました。

僕は、9月10日に戸田市文化会館でやる講演に行く予定です。
他に、川村先生、寺さん、山根くん、木林さんが行きます。

よろしくおねがいします。


早坂潔

投稿者 mcmedian : 2006年08月08日 14:46

コメント